マンション購入

  • 投稿日:
  • by

私の家族は複雑で実家は姉が結婚してから母と同居し二世帯住宅です。

私は姉とは仲はよいとおもいますがなかなか姉の旦那様とはうちとけません。大学生活の20代のころは8年間実家にすんでいましたがある日をきっかけに実家にはいれなくなってしまいました。

なぜなら私の仕事上朝がはやかったのですが旦那さんは夜型で夜に活動するのです。隣にはリビングがあり部屋がとなりで私は夜も音をかけてテレビや音楽をかけているために寝ることすらできなくなってしまいました。

そして夏にはクーラーもつかわせてえもらえなくなりまいた。生活代は家にいれていましたが姉がテレビやタンスを私の部屋にもってきて私の居場所はなくなってきました。

私は一人暮らしをかんがえていましたがなかなか高くて給料ではきつかったのです。そこで母があなたの為に結婚したことを考えて将来をかんがえたうえで一千万少しのマンションを買ってあげるとお金を貸してくれました。

本当に運がよくて実家の近くによいマンションがあり部屋もあいていましてリフォーム代もだしてくれました。自分の会社が不動産かんけいでしてその物件でもありやすくしてもらえました。

今は妻と子供の三人家族です。母はあんたにそのお金はあげるから幸せな家庭をきずくんだよといってくれました。

涙があふれましたこれから親孝行したいです。