低収入でお金に困っています 病院代や生活費 貸して下さい

  • 投稿日:
  • by

元々低所得な私ですが、先日仕事のストレスからか、急に倒れてしまいました。それも道ばたです。

しばらく気を失っていたそうで、気付いた時には数人の人々、救急車、心配して訪れた職場の人が私を囲んでいました。

そして病院へ行ったものの、脳や心臓等には異常なしという判断。私自身、倒れていながら特にその後は不調もなく、割と楽に過ごせています。

ところが、問題は職場です。「社員の健康管理が大事」と、私にセカンドオピニオンを得るよう命じてきました。つまり、他の病院でもう一度診てもらえということです。

そして、脳外科、心臓外科、循環器科......気がつけば、仕事を休み、救急車で運ばれた病院のほか、3つの病院へ行きました。

そして出た結果が......精神的ストレス。診察料は4つの病院あわせておよそ5万円!!

痛過ぎる......。低所得にすりゃ5万円なんてかなりの痛手です。それで身体は健康、倒れた原因はストレスなんてあんまりです......。

病院代は払いましたが、その後の支払いが厳しいので、昨日かなり久しぶりに消費者金融へ行きました。仕事でストレスを背負って、そのお陰で所得の大半を持っていかれるなんて......

お金ってなかなか貯まりませんね。